ブログ

きりきりとととのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
きりきりととと
職業:
会社経営

好きなモノ

拙いプログにお越しいただき誠にありがとうございます。
プロフィールを閲覧されていく方が多いので少し記します。

ここで書いていることは自分の集大成としてまとめているもの、自分のマスター・ピースにできればいいなと思って綴っています。ブログなので記すのは過去のことばかりなのですが、時間軸はクロニクルではありません。時として変な脳内覚醒を起こし、タイムスリップすることもあります。

仕事は広告会社を経営しています。
趣味はクルマ、音楽、旅、写真。
最近は動画も撮るようになりました。

旅へ行くのは妻の笑顔を見たいから。

旅先で美味しいものを食べたり、変なことに出くわしたり、いろいろありますが、折々に見せる妻の笑顔がいちばんの喜びです。

Google Analyticsを見ていると新規の方よりも繰り返しご覧いただいてる方のほうが多く、読んでたのしく、見て面白く、少しでも自分の経験がお役に立てれば、これにまさる喜びはありません。