So-net無料ブログ作成

九紫火星 2016年の運勢 [日々]

九紫火星である。

毎年、懇意にしているクルマ屋さんが運勢カレンダーなるものを送ってくれ、
年の暮れの楽しみにしている。

そして今年の九紫火星の運勢はというと。

過信盲信で無暗に進むな、とある。

そして、今年はこれまでに準備をし、努力してきたことがあれば前進発展の運気に乗って花開き、
向上躍進できる年となる。但し、楽観は禁物であり、その努力や計画に過信妄想や思わぬ欠陥が
潜んでいると、はじめは運の勢いに乗り順調のように見えても、いずれは必ず不備が露呈しキミの
運命の安全神話は崩壊する、そうである。

決して無闇に盲信せず、備えあれば憂いなしを忘れるな。

結構手厳しい、よね。







nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 6

リュカ

九星って良いときでも結構厳しいこと書いてるイメージがあります。
わたしは三碧木星〜〜〜

本年も宜しくお願いします(^^)
by リュカ (2016-01-13 19:01) 

JUNKO

遅くなりましたが,新年おめでとうございます・今年もどうぞよろしくお願いします。おみくじ今年はまだ引いていないです。そろそろ神社に行ってこなくちゃ。
by JUNKO (2016-01-13 19:35) 

knacke

とーーーてもお久しぶりです。
あけちゃっておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
また写真、見せてくださいね。
by knacke (2016-01-13 20:14) 

きりきりととと

リュカさん、はいー、よろしくお願いします。
by きりきりととと (2016-01-14 09:17) 

きりきりととと

JUNKOさん、最近初詣は恵方へ行ってます。
by きりきりととと (2016-01-14 09:17) 

きりきりととと

knackeさん、写真最近撮ってなくて、暖かくなるとともに撮りたい気持上がるといいな。
by きりきりととと (2016-01-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。